ふわふわ!キラキラ!「シャボン玉」

(開始日)2022年4月29日(金)~5月5日(木)(終了日)

<申込不要です。どなたさまでもご見学いただけます。

※新型コロナウイルスの感染予防、拡散防止のため、ほかのお客様との間隔を空けてご見学いただくよう、スタッフがお声がけする場合がございます。>大きなシャボン玉を作るにはどうしたらいいだろう?
シャボン玉はいつも丸い形をしているけど、ほかの形にはできないのかな?
シャボン玉をたくさん作る、楽しいサイエンスショーです!

※新型コロナウイルスの感染対策のため、スタッフはマスク等を着用いたします。
※新型コロナウイルスの感染予防、拡散防止のため、ほかのお客様との間隔を空けてご見学いただくよう、スタッフがお声がけする場合がございます。>
  • トップ
  • ふわふわ!キラキラ!「シャボン玉」
TOP